★ チョキチョキ(シャドーボックス) ★

91〜’93の2年間、夫の転勤で、フィリピンのマニラに住みました。

そのときに出会ったのが、「シャドーボックス」でした。

同じ絵柄のカードを重ねて、立体感を出します。

 

★カードはフィリピン製です 8枚くらい使っています

♪くまちゃん 窓のガラスにはビニールを使って

♪窓辺のくまさん

♪うさぎちゃん 初めて作った作品です

♪お洗濯ねこさん

♪バースディケーキねこさん

♪仲良し 額は空き箱で

♪ベッドの女の子 マットの沈み具合がむつかしかったです

♪ティタイム クッキーやコーヒーカップも

♪手紙 バラの花びらが難しかったです

♪赤ちゃん  お布団のふわふわ感が難しかったです

♪窓辺の女の子 葉を一枚切り取って

♪ねずみの親子

♪ソファのある窓辺

こちらは、3D用カードで

♪ピアノを弾く女の子    みんなが欲しがます

♪3連のピーターラビット 

♪ふたり  作り方を教えたときの見本

♪ハートのバルーン 結婚のお祝いに

♪お掃除 モップとちりとりを持っています

 

お手紙(HP開設3周年企画プレゼント)

 

★ポストカードやメッセージカードで

♪ピーターラビット

♪くまさんの引っ越し

 

♪女の子&男の子 

 

♪赤ちゃん

TOP/Menu/ウキウキ/ポカポカ/チクチク/チョキチョキ/コチョコチョ/ゴソゴソ/私のこと/つれづれ日記/写真館/お手抜き家事

カンタンレシピ/今週の献立/掲示板/いただきもの/ゲッター証/カウントゲッター/決め番ゲッター/つながりの広場/香港事情/見どころ

inserted by FC2 system