《 コープこうべネットつながり 》

コープこうべさんのeーふれんずのコーナーで知り合いになった方々のHPです。

  summyさんのHPです 。お人柄から出るすてきな言葉が、いつも勉強になります。

  いまちゃんの元気いっぱいの育児HPかな?。彼女が“ダーリン“と呼ぶ、ご主人を見てみたいと思っています。

  エスプリさんのこと、“暮らしの達人”と私はひそかに思っています。

  音楽大好き ayaさんの素敵なHPです。 でも“ドジ”話もあります。

   こちらはMidiのHPです。

  小さなお子さんのママ、まりさんが丁寧に育てたお花がきれいなHPです。

  手作りのかわいい洋服などのショップを展開中。

  パソコンのエキスパート・かたくりこさんのHPです。私のど素人の質問にも、わかりやすく説明をいただきました。   

  2人の男の子のお母さん、ひとちゃんの元気いっぱいのHPです。

  一人息子 ・キテレツくんとの「どたばた日記」が楽しい、ウーフさんのHPです。   

  宝塚と、漫画がお好きなりんごさんのHPです。

  可愛いとら猫・ピィちゃんと、おいしい手作りケーキがいっぱいのひなげしさんのHPです。

  前向きに頑張る、169cmママのHPです。 志穂ちゃんと浩太朗君のためのキッズメニューもあります。

  ペットのフェレット「男爵くん」や、丁寧にお世話されているお花たちが心楽しませてくれる、ヤスコさんのHPです。

  かわいい子猫「ナッシュくん」のお母さんになられてた、パンジーさんのHPです。

  長男「釣り人くん」のコーナーもあります。

  スイミングにフィットネス、それに読まれた本のお話と、内容いっぱいのSea SkyさんのHPです。

  ぽんスケくんと、ミーちゃんのお母さん、なつさんのHPです。幼稚園弁当がかわいいです。

  西宮のいろんなお店を紹介してくださってます、必見。

  「悠々自適」をモットーにされている、りぼんさんのHPです。 新聞に登載された川柳が、素敵です。 

  ご趣味でハンドベルの演奏されているグレイさんのHPです・

  日常の風景集」が、一瞬を上手くとらえられていて、とても素敵です。

  おきみさんのHPです。「デジカメ日記」の写真、素敵です。

  「雑記帳」「仕事徒然」・・・なるほどと思いながら、読んでいます。

   

  みゆりんこさんの出産のお話や、ダイエットのお話が、いろいろ・・・

ヤッシーのお話

  恐竜ヤッシーくんの不思議なお話のホームページ。

 

♪コープこうべネットで知り合いになったsummyさんからつながりました。

  りさとさんのHPです。 新潟に住んでいるりょうくんママで、のほほ〜ん日記がかわいいです。

  槍・穂高さんのHPです。きれいな山やお花の写真を見てるだけで、登山したようなすがすがしい気持ちになります。

  yumiさんのHPです。 素敵にブログに変身♪

  3人の男の子のお母さん、kazumiさんのHPです。 ときたま日記やお出かけスポットが、楽しいです。 

      

inserted by FC2 system