《つながりのつながり》

♪インターネットのお友達から、つながった大切なお友達です。

  家庭菜園や燻製を作られているtomokeさんのHPです。

  北海道にお住まいのりりいさんさんのハワイアンキルトが素敵なHPです。 

  信州・長野に住むちぃちゃんの、楽しいHPです。長野のきれいな写真もいっぱいです。

  仙台にお住まいで、わらべうたを紹介させているmmさんのHPです。

  すずらんさんのHPです。かわいいドールショップを展開中。

  手作りが得意なしげちゃんのHPです。

  ピーターラビットがいっぱいのあみさんのHPです。 

  下町古娘さんの元気なHPです。

  たんぽぽさんのHPです。

  星野瑠璃さんが、素敵な「犬夜叉」のイラストを描かれています。  

  ←は、3人のお子さんとわんちゃんのHPです。

  らむりんさんと二人の王子様のHPです。

  北海道に住むkintotoさんのホームページです。 素材も作っておられます。

  とってもかわいいトールペイントをされているジンジャーさんのHPです。

  手作りがいっぱいのTsuttiesさんのHPです。 ねこのMaroちゃんの可愛いコーナーもあります。

  ゆかぴさんが集めた可愛いドールが見られるHP 。「素敵なカントリ−」に記載された可愛いお家です。

  隼くんと泉ちゃんのママ、めーちゃんのHPです。

  「喜怒哀楽事件簿」や、「はやとのらんどせる」など、めーちゃん家の話題満載。

  私の高校の先輩・呑気オヤジさんのHPです。 実家近くの風景など、呑気屋写真館で見られます。

  15年ぶりに生まれた元気っ子「がんぼ」君のお母さん、がんぼ母さんのHPです。

  3人のお子さん「アン・ポン・タン太」がいらっしゃる、チャッコさんのHPです。

  ベトナム料理のレシピもあります。

  手作り雑貨やWEB絵本を書かれているらいおんさんのHPです。

  ガーデニングが得意なちいさんのHPです。 シーズー犬・マロンくんの可愛い写真もあります。

  3人の男の子のお母さん、みつまめさんのHPです。

  京都にお住まいの結さんです。カウプレ5つ集めると嬉しいプレゼントがもらえるようです。 

  シュガークラフトの先生MisakiさんのHPです。作品がとても素敵です。

  熊本にお住まいのゆみさんのHPです。心温まるステンドグラスは必見です。

  ハンドメイドにお料理レシピ、お花とうさぎのチルちゃんの可愛い写真もいっぱいのtamaniさんのHPです。

  riraさんの「ほっ」とできるHPです。ワンちゃんの雷太くんもかわいいです。 

  ムーママさんのHPです。迷子の猫「にゃぁ」ちゃんを連れ帰ったほのぼのエピソードが素敵です。

  ケーキやかわいい陶芸をお作りになっている熊本にお住まいのAliceさんです。

  保育士をされているminaさんのHPです。 食器やキッチングッズのコレクションは、見ていて楽しいです。

  名前の由来になった♀のワンちゃんなんだけど「GIN」ちゃんの可愛い写真や、

  スピードお弁当の写真入りメニューは、お役立ちです。

  横浜のうさぎさんのHPです。「うしろ姿」や、日記の写真が、芸術的です。

  めぐみさんのHP。お料理のレシピがとても充実していて、見ているだけでも楽しいです。

  愛知県西三河で16人の方で、作られているHPです。いろんな「夢」がぎっしり詰まっています。

  ずんたんさんのHPです。 トールペイントや木工工作が得意で、ケーキやパンも手作りされています。

  トールにパステル画、お料理と、いろいろこなされる 昌さんです。

  お料理が得意な、きなさんのHPです。毎日のお弁当の写真、とてもおいしそうです。

  柚希ちゃんとなのみちゃんのママ、かおりさんのHPです。

  お子さんの成長記録(お腹の中の記録もあります)が素敵です。

  雑誌にも掲載されたパッチワークやトールペイントのハンドメイドがお得意なはるるさんのHPです。

  まいちゃんのママ、ぷぅさんのHPです。 ハンドメイドがお得意です。 TDRレポート、必見です。

  violaさんのHP。可愛いマロンちゃんがご挨拶してくれます。

  raraさんのHP。イギリスフラワーアレンジメントや短歌、パッチワークなど多才なraraさんです。

  優子さんのHP。香港にお住まいで、ウェブデザイナーされています。

 

  武迷のるるさんが、“彼”や世界の人に見せたい日本の風景を集めるためのサイトです。

  素敵な写真が、心を和ませてくれます。

  るるさんの本家HP。金城武氏の素敵な壁紙がいっぱい。ゲームもいろいろ楽しめます。

  ぷよきちさんのHP。金城 武氏の話題満載。レイアウトもとても素敵です。

  かすみさんのHP。金城武氏のギャラリーワールド。

 

(ただいまお休み中)

  レインボーママの色々箱:薬剤師で男の子2人のお母さん、けべちゃんのHPです。

  お兄ちゃんが中学生になり、お弁当作りをがんばってます(毎日HPにUP)。

(ただいまお休み中)

  Takichan size:たきちゃんが和也王子の成長をほのぼのと綴っています。

  「The Patry Room」がリニューアルオープン!!。カウプレのいただきものです。

(ただいまお休み中)

  ゆずきっずるーむ:ゆずママのかわいいお部屋です。

  カウンタープレゼントを〈いただきもの〉に、アップしています。

  

inserted by FC2 system