ビデオを見る会 in クリスマスハウス

 

11月6日に関東ローカルで放送されたテレビ朝日「スーパーJチャンネル」のビデオを、

クリスマスハウスに変身した我が家で、“笑いながら”見る会をしようと思います。

レイちゃんのお出迎えで、お昼はデリバリーのお弁当でいかがでしょうか?。

後は、楽しいおしゃべりがつきます。

日時 : 11月25日(月)11時頃から

場所 : 神戸市チベット村クリスマスハウス

 

参加される方はこちらまで

(後ほどメールします)

 

〜〜 ★ 〜〜

             ♪11月25日(月) 〜〜  ビデオを見る会 in クリスマスハウス 〜〜 

 朝から雨が降る中、遠路チベットまで、たくさんの方が来てくださいました。

 レイちゃんは、雨なので小屋に入ったまま、お出迎えしませんでした。(^^;)

  まずは、傘を差したまま、みなさん庭から・・・・。

 そのあと、クリスマスハウスを見学してくださいました。

              あっちゃん(♂)が感動してくれたので、嬉しかったです。

              ホント、可愛いの。(#^_^#) とっても、お利口さんでしたし・・・。

              「初めてまして」のご挨拶の方もいらっしゃったんですが、

              みなさん、ずーと以前から知り合いのように、最初から和気藹々でした。(*^_^*)

              クリスマスイベントのプレゼントをお渡ししたり、

              の七五三の写真を見ていただいたりして、

                                       お弁当が届き、食べ終わった頃に、例の「ビデオ」を・・・・・。  

              「なるほど」と、うなずいたり、「そうそう」と、言ったり、にぎやかに見ました。(^^;)

               そのあと、「ツマガリ」のケーキをいただきました。(写真忘れました。(^^;))

                  話しは尽きなかったのですが、3時過ぎにお開きになりました。

     ホント、楽しかったです。(^o^)v

     来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

      幼稚園から帰ってきたも一緒に、記念撮影。

   ←早速、お土産でいただいたブーツを履いていました。(^^;)

 

 

inserted by FC2 system