50000HITS達成日予想クイズ

寄り道・うら道・散歩道

お陰様で、まもなく50000HITSを迎えることができます。

そこで、50000HITSされた方と、

達成する日を予想して頂いてピッタリ当たった方、お一人

おとどけもの」をひとつずつ差し上げたいと思います。

おまけとして、↓のキティちゃんの根付けもお届けします。

50000HITSの方

(明石・たこキティちゃん) 

予想クイズ当選の方

(神戸・ハイカラキティちゃん)

ご参加頂ける方は に、達成予想日あなたのお名前 をお書きになり、お送りください。

(送信後、 にも、メール送信のことをお書き下さい)

1月26日(日)正午で、締め切りさせていただきました。

よろしくお願いします。m(_ _)m

〜 ☆ 〜

※50000Getの名乗り出がなかった場合は、#50005Getの方に差し上げます。

※予想されていなかった日にHITSした場合は、#50005Getの方に、「ハイカラさんキティちゃん」を差し上げます。

※たくさん参加頂いたので、全員の中から(50000HITSの方と予想クイズ当選の方は除く)、

もうお一人に「おとどけもの」を差し上げます。

 

 

〜 ☆ 〜

お陰様で2月1日(土)#50000HITS致しました

予想クイズ当選

敗者復活

Kにゃんさん

(いただいたメールの順番で)

@

@

B

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

inserted by FC2 system