クリスマスプレゼントさしあげま〜す

 

11月になり、我が家もすっかりクリスマスハウスに変身しました。

そこで、いつも遊びに来てくださるみなさまに、

ささやかな“クリスマスプレゼント”をしたいと思います。

今回は去年のようなクイズはありません。(^^ゞ

ただ、 に「クリスマスによせて」一言メッセージをいただきたいと思います。

クリスマスの思い出でも良いですし、サンタさんへのお願いでも・・・・・。

『ほし〜〜い』と、だけでも。。。。。(^-^;)

参加していただいた方の中から3人の方に↓を差し上げたいと思います。

それでは、メールお待ちしていますね。

♪40cmミニタペ

♪35cmツリー壁掛け

♪18cmリース

メールが届かないことがあるので、お手数ですが送信の後にも、メール送信のことをお書き下さい

締め切りは11月24日(月)正午とさせていただきます。

〜〜 イブの一ヶ月前ということで 〜〜

結果発表

inserted by FC2 system