クリスマスプレゼントさしあげま〜す

抽選結果

今回は60人の方からの参加がありました。

どれもみんな、素敵なメッセージで、とっても嬉しかったです。

全てのメッセージは、大切に保存させて頂きました。

それでは、 からが引き当てたのは、

♪40cmミニタペ

♪35cmツリー壁掛け

♪18cmリース

そして、たくさんの参加がありましたので、こちらも。

♪20cmミニタペ

♪18cmミニリース

♪20cmツリー

6名の方、ご当選おめでとうございます。m(_ _)m

少し早めの私からのクリスマスプレゼント、受け取ってくださいね。 

そして、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

私の子どもの頃のクリスマスの思い出は、

当時まだ珍しいアイスクリームのクリスマスケーキのことかな?。

寒いのに、わざわざ買ってもらいました。

でも、食べきれずに、発泡スチロールのケースに入れておいたら、

25日の朝、溶けちゃっていた、、、、、

もうひとつ。

母の小学校の終業式って24日だったんです。

だから、成績が悪かったらサンタさんが来ないと、

ビクビクしておりました。。。

でも、25日の朝には、ちゃんとプレゼントがありました。

さて、今年のクリスマスには、何が届くかな?。

inserted by FC2 system